なにわ男子と足跡のない未来へ

ド新規が見たなにわ男子を書いてます。つれづれかしこ。

ド新規が見た Johnny's DREAM IsLand 2020→2025 ①

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

はじめまして!《はね》と申します!

 

2020年5月になにわ男子に沼落ちした正真正銘のド新規です。大橋和也くんと西畑大吾くん担です!!!!!

 

 

関西ジャニーズの皆さま、この度は

『Johnny's DREAM IsLaND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』

を開催していただき、誠にありがとうございました〜!!

 

 

このライブ配信見れたよ!って方はわかると思いますが、本当に最初から最後まで語り足りない部分いっぱいありすぎじゃないですか!?

 

そんなわけでツイートするだけには収まらず、ついにはてブに手を出しました…

 

 

 

 

最初に謝っておきます。ごめんなさい!!

 

 

最初にも言いましたが、ガチのド新規です。それゆえに「いや、そうじゃない」「意味がわからない」と思う方おられるかもしれませんが、お許しください…

また、わたし自信、関西ジャニーズを推すのはなにわ男子が初めてです。ジャニオタ歴自体は長いものの、関西についてはほぼ知識がないに等しいです。

そのため、今回はなにわ男子を中心に書いていこうと思っているので、他G担の皆さま、触れる部分が少なくなってしまうとは思います。ご了承ください。

 

 

 

 

では、本題へ。

 

関西ジャニーズ勢揃い!

『Johnny's DREAM IsLaND 200→2025 〜大好きなこの街から〜』

 

 

 

ま!じ!で!

最高でした〜!!!!!

 

 

 

何から言えばいいか未だにわかっていませんが、これだけは本当に本当です。

 

 

 

え?どうする?何から話す?

とりあえずビジュの話でもします?

 

 

(なにわも全員触れているとこのブログ終わらないので自担メインでいきます。)

 

 

まずはなにわ男子の赤担当、西畑大吾くん!❤️

 

いや、白玉ちゃんじゃん…

 

見ました?あのつやつやぽわぽわの白い肌。かわいい。食べれそう。

髪は茶髪で少し長め。はい、メンズ校仕様でございます!!(2020.07.26 とれたて関ジュースより)

Twitter見た感じだと、賛否両論ありましたが、個人的にはこのヘアセットだからこそかわいさが引き立っていると思います。まじ女の子。

で、こんなにかわいいかわいい言ってるじゃないですか?まぁ、それは事実なんですけど、最後の水鉄砲終わったあとの濡れた大ちゅん見ました?(突然の大ちゅん呼び失礼します。これが通常運転です。)急に男出てきたじゃん…なに……好き…。ってなりませんでした?

ずるいわ〜〜〜〜。

 

 

次!なにわ男子の緑色担当、大橋和也くん!💚

 

今日もかわいいね!!!!!

 

これ、これにつきる。ただ普段見る大橋くんよりちょっとメイク濃いめで、何ってリップがかわいい!!オレンジ!絶対見れないと思うけど、楽屋でヘアメイクしてるところ見せてほしい。めちゃくちゃ需要あります、わたしに。

そして黒髪はどこいった?色落ちしたかな?染めたての頃はちゃんと黒だったけど最近は暗めの茶色くらいまでは色が落ちてきてる気がする。まぁ、かわいいので全然OKです。(自担に甘いオタク)

 

でも個人的に今回のビジュ優勝者は藤原の丈さん!!!黒髪短髪になってから顔の良さが本気を出してきた。丈くん、シンプルに顔がいい。水も滴るいい男(子)。

 

 

 

 

続いて本編!

 

 

①『僕空〜足跡のない未来〜』

正直、『なにわLucky Boy!!』くると思ってた。リトかん→Aぇのあの流れだと絶対ラキボじゃん。不意打ちの僕空胸打たれました。なにわちゃんのオリ曲で1番好きです!!!しかもサビでいきなりラスサビにとぶっていう。サビだと思ってたとこで大橋くんのソロ始まって、一瞬パニックなりました。昨年【GO!GO!EXPO】が台風で中止になり、その時は披露できなかったリベンジを見事に太陽の塔の下で披露しました。大橋くんぴょんぴょん跳ねててセンターでとても楽しそうで、そう、これが大橋くん。楽しい曲の振りはだいたい跳ねてる。かわいい。

 

②『My dreams』

関ジュが披露したこの曲。この曲、いろいろな思いが関ジュにもファンにもあると思いますが、夢洲でこれを歌う関ジュたち、これが終わったら消えるんじゃないかというくらい儚さ醸し出してる。あと、曲に入る前のVTRの丈くんほんと楽しそう。最後にちゃんと映ってよかったねぇ☺️

(この曲についてはあまり語りません。わたしの手には負えないくらい深すぎるのです。)

 

③メンカラメドレー

これ、本当にどのカラーも選曲がよかった。よかったとかいうレベルじゃない。わたしはじめましての曲も何曲かありましたが、それでもわかる、そのカラーがこれを歌う良さ。すごい。

☆ははじめましての曲

 

❤️《One Love》

求めてました、THE王道!各グループのセンターを張る男たちが歌う最高のラブソング、刺さらないわけがない。大ちゅん×嵐、赤×王道はハズレなし。大ちゅん結婚しよ?(❤️の関ジュたち背が小さいかわいい。しげちゃんが大きく見えました。)

🧡《エネルギー》☆

これめっちゃオレンジっぽかった!「"恋しい"と"愛しい"を描いた君のグラフティ」のフレーズ好きです。きゅんです!

あとメンツを見ると、りゅちぇ(大西流星)だけ色違う感じがしたけど、全然そんなことなかったです!めちゃくちゃ馴染んでおりました!

💛《ペットショップラブモーション》

長尾くん、ビジュアルが完璧に擬人化したネコ。連れて帰りたいタイプ。これ曲自体かわいいので、全力でかわいくやられたらかわいいが致死量なんですよね(?)。あとこたろーの「ねぇ」が優勝でした!!淳太くんとリチャ、かわいいとおもしろいのせめぎ合いすぎました。ごめんなさい!!!!

💙《Dye D?》☆

かっこいい〜〜〜〜!!!!!!はじめましてだったけど、シンプルにかっこいい。ダンス・歌・楽器で見せるドリアイブルー強すぎる。あと、「丈くん」じゃなく「丈一郎」だった。なに、あのニヤッとした顔。顔面が良すぎて死にます〜!!ドリアイブルー、顔面偏差値の高さハンパないしかっこいい路線で正解だった…。すき…。

💚《愛のかたまり》

美声の集団。まず佐野くんのソロ、声が繊細。るーくの声心地よすぎ。大倉くん、これぞ大人の男。神ちゃん、めちゃくちゃ響く声。そして!我らが!大橋和也の上ハモ!!!今回もハイトーン炸裂ですね!さすがです…!!しっかり実力見せてきて惚れ直します……!!!あとリップがかわいい。(2回目)

💗《FIRE!!》☆

この曲好きです!かっこいい系できたの意外だったなぁ〜。ただ2人ともスタイルが最強なので2人しかいなくても映える。あとみっちーの顔が小さすぎるな?決して小瀧くんが大きいわけじゃない。みっちーが小さすぎる。あと、お互いに顔に手を添える振りが1番好きです!!機会があれば『Oh! my darling』やってください…(小声)

💜《koi-wazurai》

これがくる予想はできたけど、ドリアイなす🍆、いや普通にめちゃくちゃアイドルじゃん!?あと、恭平の「月夜にハートうち抜いて」が強すぎる。これは運命的な恋煩い…?あと、このメンツみんな背が高い。あの風雅が小さく見える不思議。それと髪を染めたこじけん、ビジュがめっちゃいい。

🖤《cHocoレート》

横山くんの声と歌い方がかわいくて、39歳と知った時、めっちゃびっくりしました。そしてなにより、バックについてるメンツが豪華!!各グループの兄組シンメを連れてきたの本当いい。というかバックで踊る大橋くん最強にかわいい。時々つるってなっててヒヤヒヤだったけど、ここでもぴょんぴょんにこにこしてて「楽しいよね〜!わかるよ〜!かわいいね〜!」ってなってた。横山くんありがとうございます。

 

④みんなで絵描き歌やってみまSHOW!

これはなにってリチャwリチャ最後の見せ場、時間なくてカットだったのはかわいそうだったけど、ある意味おいしかったねww

そして誰よりもはしゃいでる関ジャニ。後輩から「いい加減にしてください」と言われる最年長グループ。これが関西なのだと思い知らされましたww村上くんチームでいろいろやらされる後輩たちを見て、「みっちーだけは」と言われてて、やっぱり誰が見てもみっちーの顔は綺麗だし、関西ノリとは縁遠く見えるんだなぁと実感。そんな中、村上くんのテンションにも全然いけます!なスタンスのみっちーかわいかったです🥺💗

あと、これは本当にわたしの個人的な喜びでしかないんですけど、このメンツでMCに選ばれる西畑大吾!!!さすがです(もちろん淳太くんの存在も大きい)!毎週のラジオで鍛えたしゃべり。ファン以外の前で発揮できたこと、本当によかったなぁ〜!!おしゃべり、わちゃわちゃな関西ジャニーズをまとめつつの進行、お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

とりあえず前半おわりです!

文章下手くそすぎて長いしわかりにくいです、ごめんなさい😭

後半もぼちぼち書いていきますので、よろしくです!